夢を叶える自分との約束

夢を叶える自分との約束

 

約束を守る人は信頼されます

一見すると、 人との約束を守っているようで

実は自分との 約束を守っているんですよね♪

自分の心がすべて決めているんですもの 

誰かのために」守るも 「自分のために

守るも 同じことなんです(^^)

自分との約束を守れないけど

大切な人や尊敬している人との約束は守れる

 

なぜ?

 

裏切りたくないから

失望されたくないから

尊敬しているから

 

自分に置き換えると自分を裏切って

自分を失望させて

自分を尊敬していない

ってことですよね・・・。

 

夢を叶えるためには

自分を愛して、敬って

「大切な自分との約束を守る」

 

すべて 心しだい(*^^*)

すべて 自分(*^^*)

自分との約束を守って 

大切な人との約束を果たしましょ♪