愛してるの魔法~はじまりは満員電車~

以前、書いたblog…mixiだったかな?

振り返ってみますね。

 「愛してるの魔法」~はじまり~

 

最初に試してみたのは…満員電車人混みが苦手な私…。

 

毎朝乗車率150%?そんな寿司詰め通勤は拷問でした(笑)

 なので、目を閉じてイメージ周りにいる人を「好きな人」と思い込むすると気分的に楽になったんです(笑)

 それから、不思議なことが起こり始めます。

 周りの方が気を使ってくれるようになったのです。

 「大丈夫ですか?」「もう少し避けますね」って言ってくれるのでです。

 嫌だな…辛いな…苦しなと思って乗っていた時には

なかったことなぜですかね?

 それは…多分好きな人、大切な人へ向ける気持ちを

常に持つことで自分の心にゆとりができて

気付かなかったことにハッとしたりイライラしなくなる

この雰囲気が周りに伝わるんですね

常にゆとりを生みだす工夫をする。

 

常に…

 

これが大切で…難しいなって思ってますが

意識するようになってからは確実に心にゆとりができてます

繰り返し意識する♪

これも大切ですね「ゆとり」は自分も周りもhappyになる

想いのプレゼントですね♪

 

因みにこの時イメージしていたのは

ジョージ・クルーニー

ジョニー・ディップ(笑)ねっ幸せでしょ?(笑)

 

「愛してるの魔法」は満員電車から生まれました(笑)

 

みなさんは誰をイメージしますか?

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Sophia Fleitas (木曜日, 02 2月 2017 03:17)


    Oh my goodness! Awesome article dude! Thanks, However I am encountering difficulties with your RSS. I don't know why I can't join it. Is there anyone else getting identical RSS issues? Anyone that knows the answer will you kindly respond? Thanx!!